結婚式で削ってはいけないもの

こんにちは!

 

ちかです!

 

今回は

 

結婚式で削ってはいけない事

 

をお伝えします!

 

 

結婚式って費用沢山かかるし

 

時間も沢山いるし

 

準備、考えること沢山ありますよね。

 

 

その忙しい中でもこれだけは!!

 

とゆうポイントをお話ししていきます!

 

それでは行きます!

 

今日お話しするポイントは2つ!

 

1つ目はドレスのインナーです!

f:id:odachan00:20220901161407j:image

 

ドレスのインナーって皆さん

 

見たことありますか??

 

 

インナーのお店やネット

 

で見たことある方多いと

 

思います!

 

 

そんなインナーですが

 

自分の体のラインに合った物を

 

着用していないと

 

結婚式当日、前撮り、着用中

 

すごく悲しい想いに

 

なってしまう

 

可能性があります。

 

 

サイズが合ってないインナーを

 

着用していたら

 

締め過ぎて調子が悪くなってしまった

 

他にドレスがずれ落ちてしまった

 

 

など悲しい想いをして欲しく

 

ないのでインナーは必ずドレス

 

担当の方と一緒に体に合った

 

インナーを決めてください!

 

 

次に2つ目

 

ヘア・メイクはプロにお任せ!

f:id:odachan00:20220901161418j:image

 

お金節約の為に自分でヘア・メイク

 

をされる方!

 

プロにお任せを

 

おすすめします!

 

 

 

なぜならば

 

 

ご結婚式に着る衣装の色味や

 

肌の色、アイシャドウの色、リップ

 

全体のバランス色味を見て

 

作り上げてもらいます。

 

 

普段は取り入れない色のメイクも

 

新しい姿も見れる瞬間です!

 

 

人生で1番華やかな日

 

ご自身も華やかなお手伝いをして

 

頂いてもいかがですか??

 

 

この上の2つが

 

結婚式で削らない方がいい事です!

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます